コンタクトセンター代行サービス

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こうしたお悩みはありませんか?

電話対応業務でお悩みの方は、是非ご相談ください!
フリーダイヤル、電話番号の手配から対応準備まで、幅広く対応いたします。
お問い合わせ対応やクレーム対応などのカスタマーサポート業務、
社内外受注業務などをすべて代行します。

■コンタクトセンターの品質
専門教育を受けたオペレータースタッフが、顧客対応マニュアルに基づいて
貴社のカスタマーサポート業務他、電話窓口をすべて代行いたします。
貴社の業務負荷を大きく削減するとともに、プロによるきめ細やかな対応をご提供いたします。

■「コンタクトセンター代行」をご利用いただくメリット

◎ノウハウ・設備がないと難しい「コンタクトセンター業務」が手軽に始められます!
◎繁忙期に合わせて、必要な人材(リソース)を調整できます!

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主なサービス内容

1. 問い合わせ対応
販促キャンペーンやイベントなどに関する各種お問い合わせに対応いたします。
2. カスタマーサポート
企業様の重要な顧客接点となるカスタマーサービスを、丁寧に対応いたします。
2. クレーム対応
消費者様からのクレームに対応いたします。
クレームの一次対応はもちろん、当社コンタクトセンター常駐のスーパーバイザーによる二次対応も可能です。インバウンド(受電)業務だけではなく、ご要望に応じてアウトバウンド(架電)業務も代行いたします
4. 受注・受付業務
電話での受注・受付業務を行います。
受付内容のデータ化~発送データ作成まで、一連のデータ作成・管理も可能です。
保管、発送サービスと併せてご利用いただけば、ワンストップで管理・手配対応を行うことが可能になります。
※その他の業務内容についてもご相談ください。過去ノウハウに基づく対応までご提案いたします。※