プロモーションサポートBPOソリューション

SNSキャンペーン対応 XやインスタなどのSNSに対応。サイト企画提案・構築、運用・メール配信 応募受付・集計、抽選・当選者確定、当選通知・個人情報入力フォーム作成・配信、当選者個人情報収集。応募の受付から発送までSNSキャンペーンはすべてお任せ。豊富なデジタルキャンペーンの知見を持つトモダ企画では、幅広いキャンペーンの運用をワンストップで対応します。プライバシーマークを取得しているため、SNSのIDなどの重要な個人情報の取り扱いも安全に行うことができます。

キャンペーン実施工程におけるすべての業務を「プロモーションサポートBPOソリューション」としてご提供し、クライアント企業様の業務軽減、キャンペーンコストの削減など、最適なBPOを実現します。

SNSキャンペーン作業

SNSキャンペーンに関わる応募管理・抽選・梱包発送・保管までを、トモダ企画が対応します。
キャンペーンの実施を検討しているがやり方がわからない、抽選や発送の手間をなくしたい、発送の抜け漏れのリスクをなくしたいなど、クライアント企業様のSNSキャンペーンの課題を解決します。

応募抽選作業

応募受付用私書箱の設定から、応募物引取、分類整理、応募要項チェック、応募情報データベース化、応募物保管。そして、キャンペーン終了後には廃棄の実施、企画に合わせた賞品応募キャンペーンを一元管理。クライアント企業様の業務を軽減いたします。
キャンペーン中の応募状況は集計表の形式でクライアント企業様にご報告。応募件数の推移はもちろん、年齢、性別、都道府県等の応募傾向資料の作成も承ります。

データ作業

手書きの一覧表からテキストファイルまで、お預かりした様々な形式の情報を電子データ化いたします。
ご希望の形式に応じて一覧表や集計表等プレゼンテーションに最適な報告書を作成いたします。
クライアント企業様がお持ちの顧客データ等の重複情報や住所情報不備等の整理を行い活用しやすいデータへとメンテナンスを行います。
さらに用途の違う複数のデータを統一化し、より汎用性の高いデータの作成も可能です。

スキャン作業

膨大な紙媒体資料を高速スキャナーにより画像データにいたします。
紙媒体保管に比べて大幅な保管スペースの軽減を実現いたします。ご希望に合わてシリアルナンバー化されたファイル名はクライアント企業様の一元管理を簡易にいたします。
また、OCR(光学文字認識)により画像内テキスト情報の電子データ化も可能です。

コールセンター

主なサービス内容

問い合わせ対応

長年培ってきたキャンペーンサポート領域のカスタマー対応ノウハウを活かし、プロモーション領域からリアルイベントまで、総合的な課題解決に対応いたします。

カスタマーサポート

ロジスティクスやフルフィルメントに強みを持つ当社は、商品交換対応などの様々な要望にもワンストップで迅速に対応できます。どんな要望にも柔軟に対応できる体制で、御社のBPOを担い事業成長に貢献していきます。

クレーム対応

経験豊富なオペレーターが、難易度の高いクレームにも適切に対応いたします。また、当社コンタクトセンター常駐のスーパーバイザーによる二次対応も可能です。インバウンド(受電)業務だけではなく、ご要望に応じてアウトバウンド(架電)業務も代行いたします。

受注・受付業務

当社では物流拠点にコンタクトセンターを設置しており、発送状況の確認や商品の状態をスピーディに確認することが可能です。受付内容のデータ化~発送データ作成まで、一連のデータ作成・管理業務に加え、管理・手配対応もワンストップで行うことができます。

※その他の業務内容についてもご相談ください。過去ノウハウに基づく対応までご提案いたします。※