キャンペーン実施工程におけるすべての業務を「プロモーションサポートBPOソリューション」としてご提供し、クライアント企業様の業務軽減、キャンペーンコストの削減など、最適なBPOを実現します。
■SNSキャンペーン作業
SNSキャンペーンに関わる応募管理・抽選・梱包発送・保管までを、トモダ企画が対応します。キャンペーンの実施を検討しているがやり方がわからない、抽選や発送の手間をなくしたい、発送の抜け漏れのリスクをなくしたいなど、クライアント企業様のSNSキャンペーンの課題を解決します。■応募抽選作業
応募受付用私書箱の設定から、応募物引取、分類整理、応募要項チェック、応募情報データベース化、応募物保管。そして、キャンペーン終了後には廃棄の実施、企画に合わせた賞品応募キャンペーンを一元管理。クライアント企業様の業務を軽減いたします。■データ作業
手書きの一覧表からテキストファイルまで、お預かりした様々な形式の情報を電子データ化いたします。長年培ってきたキャンペーンサポート領域のカスタマー対応ノウハウを活かし、プロモーション領域からリアルイベントまで、総合的な課題解決に対応いたします。
ロジスティクスやフルフィルメントに強みを持つ当社は、商品交換対応などの様々な要望にもワンストップで迅速に対応できます。どんな要望にも柔軟に対応できる体制で、御社のBPOを担い事業成長に貢献していきます。
経験豊富なオペレーターが、難易度の高いクレームにも適切に対応いたします。また、当社コンタクトセンター常駐のスーパーバイザーによる二次対応も可能です。インバウンド(受電)業務だけではなく、ご要望に応じてアウトバウンド(架電)業務も代行いたします。
当社では物流拠点にコンタクトセンターを設置しており、発送状況の確認や商品の状態をスピーディに確認することが可能です。受付内容のデータ化~発送データ作成まで、一連のデータ作成・管理業務に加え、管理・手配対応もワンストップで行うことができます。
※その他の業務内容についてもご相談ください。過去ノウハウに基づく対応までご提案いたします。※